01 事業内容について

デジタルマーケティングに関するビジネスを国内外で展開しています。
500社以上の媒体社や、テクノロジー・ソリューション・データのパートナー企業、様々な広告会社と連携し、日々進化するデジタルマーケティング市場や事業主、生活者のニーズに応えるサービスを提供しています。
メディア、プロモーション、データ、システムといった現業周辺の事業だけでなく、未来に向けた研究開発や人材育成にも取り組んでいます。

詳しくはこちらをご覧ください。

02 DACの強み

博報堂DYグループの中でデジタル領域の中核を担うDAC。私たちは日本のインターネット広告の黎明期より、業界のパイオニアとして成長してきました。テクノロジー領域を中心に培ってきた豊富な知見や経験によって、あらゆるステークホルダーへ、無限の可能性を秘めたデジタルマーケティングサービスを提供できる環境があります。
また、日々進化するデジタル市場の動向を取り込み、より高度なサービスへと磨き上げる未来志向型の風土は、多様なニーズに適応できる柔軟性を高め続けています。

03 DAC新潟オフィスについて

Yahoo!・Google ・ Facebook ・ LINE ・ Twitter などの広告メディアの営業やプランニング、広告配信のための設定、広告効果を高める運用、運用実績の集計や分析などの業務を行っています。
新潟オフィスは現在およそ150 名の社員が働いており、平均年齢は 28 歳前後と若く活気があります。
20代でリーダーとして活躍しているメンバーもいて、積極的にチャレンジしていける環境です。

POINT
新潟オフィス、急拡大中

新潟拠点はこれまで広告運用に関する業務が中心でしたが、日本最先端のデジタルマーケティング拠点を目指し、営業・データ・テック・メディア・ソリューションに事業領域を拡大、それに伴い 2024 年度までに250人の採用を計画しています。
新潟シティマラソンやアルビレックス新潟への協賛などを通して、様々なタッチポイントから地域住民の方ともふれあい、地域に根ざした拠点づくりを行っていきます。